BLOG ブログ

スポーツ選手や芸能人の施術も行っています!

影響を与える方々

院内に来ていただくと、ズラッとサインが並べてあります。 

若干、、、ハイ、自慢です。

ごめんなさい、冗談です、、、(笑)

本題へ…
これらのサインの方々は、その道に人生を懸けてきた中で健康を害し、上手くいかない日々を経験したのち、復活回復してきた方々なんです。ですので、とても患者さんに健康への道標として説明がしやすいので並べてあります。諦める患者さんが、振り向きやすいですし子ども達にも夢を与えますし、教育しやすいですからね。

プロの野球選手、サッカー選手、バスケット選手、競輪選手、ダンサー、が多いでしょうか、女優さん俳優さん、芸能人でも、健康オタクとして超突出した有名な方がクライアントとしていらしてくださっているので、並べてあります。

その方々に認めていただく為には、迎合じゃありません。

もちろんお金を出して購入したサインでもありません。

この方々には、施術で体感していただき、リピートをしてくださっています。

健康を害した際に、皆さん各々違うアプローチですが、施術やアドバイスをさせていただき、復活回復することができたので、お越しいただけているんだと思います。

そしてアプローチは全てです。

施術、栄養、セルフケア、身体にまつわる全てにお応えするのが基本です。
[addtoany]